ウクレレ茶会(新入部員歓迎会) / Ukulele Tea Party

ウクレレを始めて、気がつけば1年ほど経ってました。

ミニアルバム作って、メンバーも巻き込んで、そしてそして、今度は皆とも一緒に弾いて盛り上がりたい!ということで企画した、初めての、ウクレレ茶会でした。

MCでも話しましたが、外の気持ちいい風のなかで歌うのが大好きなのですが、なかなかそれができる場所はなく。でも今日はそれが実現できた!!

最高にちょうどいい、天気でしたね。晴れ女さん晴れ男さんありがとう!笑


ウクレレにギターに手拍子に歌に、皆それぞれに参加してくれて、ほんっとに嬉しかった!!

楽しいことを一緒にするのは、楽しいねえ。

作った曲を、自分以外の誰かが歌って、弾いて、楽しんでくれているのを見られるなんて、幸せすぎることだなぁ、と思ったりもしました。


歌ってるときは、なんとなく「目に見えないエネルギーの噴射」をしている感覚なのですが、今日は生歌だったからか、その成分がより強かったように思います。


(でも玉置浩二さん曰く「歌は50歳から」らしいので、まだまだひよっこですがね^^)


ライブのたびに大量噴射するのに、最近特にそれ以上のフィードバックをもらっている気がします。

”きぼうの種”を拾う力が強くなっているからでしょうか(自分で言っちゃう笑)


いい曲作るぞー!!

想像以上のライブやるぞーー!!!

もっといい歌、歌うぞーー!!!!


熱望・三段活用でした。

参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!

動画は追々、公開していきます!

ウクレレ部員が増えた、15年目のある記念日。


0コメント

  • 1000 / 1000